Staff Blog

2017/05/02

ゼクシィにも掲載!温かい1日だった結婚式 岡山結婚式場ル・メルシェ

みなさん、こんにちは。

岡山の大元にあります結婚式場ル・メルシェです。

さて、先日からアップしている雑誌【ゼクシィ】の

頭のページにメルシェでお手伝いさせていただいた

ウエディングがシリーズで掲載されているということ。

またまた新しい最新号のゼクシィに

メルシェウエディングのお二人が載っています!

IMG_3474

この日は晴れた3月の初旬でした。

お打合せの際、いつも笑顔が印象的だった新郎新婦が

この日は緊張のあまり、いつもの笑顔をあまり見ることが

できないまま、挙式前の写真撮影がスタートしたのです。

LeMerci0113

そして、ゲストのみなさまをお迎えして人前式のスタート。

LeMerci0132

お二人ともとっても緊張されています。

LeMerci0136

もちろん、初めてのことに緊張される方がほとんど。

でも、本当にキラキラと輝く笑顔が印象的だったお二人の笑顔を

たくさんゲストの皆様に見て欲しい・・・そう思ったスタッフは

人前式がスタートする前にちょっとした仕掛けを

思いつきました。

LeMerci0171

もちろん、スタッフ1人ではできないこと。

今までのお打合せでお二人のこと、ご家族とのこと、ご友人との思い出。

たくさんの事をお伺いしていたからこそ思いつき、

協力してくれる方がいるからこそできたこと。

そして、その瞬間から私達が見たかった笑顔がたくさん

見られたこと。

LeMerci0199

緊張の中にも、いつものお二人らしさがあること。

LeMerci0224

青い空と、少しだけ春の気配を感じられることができたこの日。

ゲストの皆様の『おめでとう!』のお声がけと笑顔に

いつものお二人らしくいられた時間。

どんな内容のウエディングだったのか・・・

是非、最新号のゼクシィをご覧ください!!