Staff Blog

2016/09/16

結婚式料理美味しい岡山の式場☆

みなさん、おはようございます。

岡山の結婚式場ル・メルシェです。

この週末は3連休!!メルシェでは

たくさんの結婚式をお手伝いさせていただきます。

先日のウエディングでのこと。

パーティーのオープニングは新郎様のウエルカムスピーチから

始まります。

『このメルシェの会場で結婚式をあげる決め手のひとつになったのは

お料理です。二人で試食をして間違いない!と思って決めました。

皆さんにも喜んでいただけると思います!』

そう言ってくださいました。

そんな中、よくゲストからお声をかけていただくのは

フレンチのコース料理ででてくるパン。

『今日のパンはどこのパン屋さんのですか?』

『あの美味しいパンはここで買えるの?』

そういった嬉しいお声をかけていただくことが多くあります。

このメルシェ自慢の婚礼料理にかかせないパンは

そう、パンケーキ名人がつくっているパンなんです!

img_3338%e2%88%92%ef%bc%92

メルシェの会場は、すぐ裏にキッチンがあり

平日会場で打合せをしていると

『ドンッ!・・・ドンッ!!』と何やら大きな音が聞こえてくることも

あって、お客様を驚かせてしまったこともあります。

これは、パンケーキ名人がパンを仕込んでいる音なんです。

『かたいパンだと親族に苦手な人が多いので・・・』

メルシェのパンは本当に美味しいです!

オープンから美味しいパンを求めて何度かレシピを見直して

この美味しいパンにたどりついたもの。

%e3%83%91%e3%83%b3%ef%bc%92

結婚式でなくても、平日のメルシェCAFEでもコース料理で

お召し上がりいただけます!

メルシェカフェ営業日はこちらをクリック!