ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 籠井様

    2016年11日27日(日)挙式

    会場の雰囲気とデザインでメルシェに決めました。
    2人とも挙式・披露宴の、入場・退場のシーンが心に残っています。
    今はすごく楽しかった気持ちと、無事に終わってホッとしている気持ちの両方です。
    両親たちは、すごく楽しそうにしていて、友人たちから、とても良くて、会場の雰囲気がオシャレであまり他では見られないとも言ってもらいました。
    私たちにとって、心に残る1日となり、本当に良かったです。メルシェ独自のスタイルで、また、自分たちの要望も叶えてくださり、素敵な結婚式にして頂きました。

    voice20161127

     

  • 西崎・田中様

    2016年11日26日(土)挙式

    私たちが、メルシェに決めたのは、会場がとても可愛かったこと。
    スタッフの方の親しみやすさと、桜の木のバージンロードの意味が素敵だったこと。
    初めて行ったときの福圓さんの人柄!!とても楽しく丁寧に説明をして下さり、なんでもない話を気軽にでき、この人に担当してほしい!と思いました。

    結婚式を終えた今、とっても楽しかったので、充実感でいっぱいなのと、福圓さんや石川さんとの打ち合わせがすごく楽しくて、毎回楽しみだったのがなくなる淋しさ・・という気持ちがあります。
    でも、何よりもメルシェで式を挙げることが出来て幸せいっぱいです!!
    挙式では、オリジナルの誓いの言葉で、今まで行った挙式の中で1番笑いがあふれたこと。
    お色直しの退場を、おばあちゃんと妹2人でしたとき、おばあちゃんがすごく泣いていて、私の友達周りも皆泣いていたこと。
    ドレス色当てクイズで入場したときのゲストみんなの反応・・
    挙げればきりがないくらい、心に残ったシーンがたくさんありました。
    ゲストからは、周りの人を大切に思う2人らしい式でとても温かい式で良かった、あんなに式で爆笑したのは初めてだった、終始みんなが笑顔でいられた、料理が美味しく、お茶漬けブッフェ最高!! 会場が隅々まで可愛かった! スタッフの方の対応もとても丁寧で良かった・・とたくさんの声をいただきました。
    初めて行かせてもらったときから当日まで、楽しくない時なんて1度もありませんでした!!
    仕事でバタバタ忙しくしていた私たちのムリなお願いもたくさん聞いていただきました。
    式のイメージが漠然としていた私たちですが、様々な提案やアドバイスをして頂いたおかげで、2人らしい式を創ることが出来たと思います。
    それは、担当の福圓さんをはじめ、全スタッフの方が、私たちのことを理解して下さていたからです。
    笑顔にあふれ、来てくれた人たちと一緒に楽しめる、一生心に残る式になりました。
    メルシェは、自分たちのしたいことが思いきりできる、素敵な方々と出逢えるとっても素敵なところです!!
    自分たちはもちろん、周りの人の心にも一生残る結婚式になります!
    また、お昼やイベント等でお会いできるのが楽しみです(式が終わっても会えるのが嬉しい)

    voice20161126

  • 多田・平田様

    2016年10日22日(土)挙式

    式場の雰囲気と料理が良くてル・メルシェを選びました。
    今は、本当にル・メルシェを選んで良かったと思っています。
    友人は、料理が美味しくて、アットホームな良い雰囲気の式だったと言ってもらえ 親族からは、スピーチや余興が無くてもいい式が出来たと感心してもらえました。
    準備の時から 不慣れな作業やトラブルにも常にフォローがあり、安心できました。
    最初は、結婚式を挙げるか迷っていましたが、挙げてみると本当にやってよかったと思っています。

    voice20161022

     

  • 大川・太田様ご夫妻

    2016年10日01日(土)挙式

    会場が可愛く、よかったこと、担当してくれた福圓さんが頼りになると感じたので、メルシェにしました。
    両親とバージンロードを歩いたことは、思い出に残ったし、結婚式をやってよかったと思いました。
    友人から、料理が美味しかったと言ってもらえ、親族たちからは、アットホームな会場で良かったと言ってもらえました。
    私たちの、漠然としている考えや、やりたい事を具体的にして頂ける会場で、本当にやってよかったと思いました。

    voice20161001-2

  • 松田様ご夫妻

    2016年10日01日(土)挙式

    料理が美味しく、会場がおしゃれだったこと。何よりもプランナーさんとの縁を感じてこの会場なら自分たちがイメージしている式・披露宴が実現できそうと感じたのでこの会場に決めました。
    ゲストから、温かくて素晴らしい式・披露宴だった、料理も雰囲気も最高だったと言ってもらえました。
    家族からは、子育てを頑張ったらこんなご褒美があるんだと思えるくらい幸せな1日だった。
    会場の雰囲気、コーディネート、スタッフの皆さんの細やかな気配り、どれをとっても素晴らしかった。とも言ってもらえました。
    私たちは、本当にメルシェを選んで良かったです。
    メルシェに決めたから、このような素敵な1日になったと思います。
    これまで私たちは、たくさんの良い出会いがあり、色々な人たちに支えながら、今日まで来ました。
    そして、今回、式場の方々とのいい出会いもあり、最高の結婚式が挙げることができました。本当にありがとうございました。
    これから、結婚式を考えている皆さんが持たれている結婚式へのテーマやイメージ、それを全て実現してくれるのがメルシェです。
    そして、他の会場にはない温かさや雰囲気があります。

    voice20161001

  • 児玉・高祖様

    2016年09日24日(土)挙式

    メルシェを選んだのは 雰囲気とスタッフの方たちの印象と料理の内容でした。
    パーティ中も、幸せで楽しい時間を過ごすことが出来たし、友人とゆっくり喋ることが出来ました。
    友人や親族からも、ゆっくり料理を楽しめることが出来たし、全部お箸で食べることが出来て良かった。
    アットホームな雰囲気で良かったし、家族との演出もあって思い出になったと言ってもらえました。
    雰囲気が、私たちの凄い好みだったので、すごく満足のいく結婚式が出来ました。
    また、感謝やおもてなしが伝えられる演出もあったし、準備から当日までスタッフの方の対応も良かったので満足しています。
    ここは、落ち着いた雰囲気、おもてなしや感謝を伝えたいと考えている方には、とてもぴったりな式場だと思います。

    voice20160924

  • 永田・丹治様ご夫妻

    2016年09日18日(日)挙式

    式場の雰囲気が気に入り ル・メルシェに決めました。
    夫婦ともの好きなスライムのケーキとクッキーがとても可愛く 満足のいく式になりました。
    担当プランナーの菅野さんをはじめ その他のスタッフの方々にも とても親身に相談に乗って頂き いつも笑顔で対応して頂き ありがとうございました。

     

  • 岡田ご夫妻

    2016年09日10日(土)挙式

    なぜメルシェを選んだかというと、会場の雰囲気・スタッフの対応・料理の美味しさです。
    式を終えた今は、メルシェで挙げて良かった!後悔は全くないです!!
    心に残ったのは、皆様が祝福して泣いてくれたことと、新郎も泣いていたことです。
    ゲストからは、とても良かった!式場のスタッフの対応が、きめ細やかで良かったと言われました。
    ここに決めて正解でした!料理も◎!雰囲気も◎!スタッフの対応も◎!衣装だって全て良くて文句なしでした!本当にありがとうございました!!