Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 明田様ご夫妻

    2018年04日01日(日)挙式

    以前友人が務めていたこともありますが、様々な式場で友人の結婚式を観ましたが、自分たちの“想い”とメルシェさんのコンセプトや雰囲気が一番あっていたので、メルシェに決めました。
    結婚式を終えた今は・・・
    新郎・・ほっとしたような寂しい気持ち
    新婦・・メルシェで式を挙げる事ができ本当に嬉しかったし、楽しかったです。

    謝辞では、皆の顔を見た時の、皆の表情が心に残ったし、結婚は自分たちの巣立ちの様に思っていて、式全体がどれも心に残っています。
    ゲストからは二次会まで料理が全て美味しいとほめられたし、皆が「もう一回して!!」と言ってくれました。
    親族からは、口を揃えて「いい式だった」といってくれました。

    僕は正直、やる前までは、そこまで乗り気ではありませんでしたが、自分たちがたくさんの人に支えられて今まで生きてきたんだと気づかせてくださったメルシェの皆様に感謝しています。
    私にとって結婚式は月並みですが本当に一番幸せな1日でした。
    結婚式で、あれもやりたい、これやりたい!!と思っているお二人には、ピッタリの式場だと思います。
    どんな演出も本当に親身になって1つ1つ耳を傾け、実現させてくれる最高の式場でした。
    本当に、思い描いていた結婚式が思ったとおりに実現することができました。
    新郎へのパイ投げをさせてくれるところは、なかなかありません!!
    本当に快くパイ投げをさせて頂きありがとうございました。
    今までで一番泣いて、一番笑った最高の1日。
    この日のことは、絶対に忘れることが出来ません!

    本当にありがとうございます。
    幸せな結婚式が出来たので、メルシェでやりたいと考える方は是非やってほしいと思います。