Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 髙橋様ご夫妻

    2018年03日18日(日)挙式

    メルシェで結婚式を挙げると決めてから1年間、とても充実した時間でした。
    元々、チャペルや披露宴会場がイメージ通りだったことや、メルシェプラスの会場が1日1組で、自分たちだけの空間というのが嬉しかったことで、プラスに決めました。

    準備を進めるにつれて、不安もたくさんありましたが、プランナーの菅野さんをはじめ、たくさんのスタッフの皆様に支えられて、ステキな結婚式を挙げる事が出来ました。
    今は、準備を頑張ったので“やりきったー!!”という感じと、あっという間の1日で終わったのが寂しい感じがあります。
    当日は、お色直し入場でサプライスダンスを用意していたり、色当ての風船を皆に持ってもらったり、すごく盛り上がって楽しかったです。
    友人も親族も「今までの結婚式で一番楽しかった」「すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった」「今までにない結婚式で感動した」と言ってもらえました。
    笑顔あり、涙ありの最高の時間を過ごすことができて、結婚式を挙げて本当に良かったと思います。
    メルシェさんだと、自分たちはもちろん、ゲストの皆様、親族の皆様にも大満足してもらえる結婚式が挙げる事ができると思います!!

    voice20180318