Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 藤原様ご夫妻

    2018年04日30日(月)挙式

    メルシェを選んだのは、会場の雰囲気がドンピシャだったこと。
    1日1組なのでゆっくり過ごせること。
    当日成約をせがまれず、仮予約を進めて下さり、考える時間をくださったことなどでメルシェに決めました。
    とーっても幸せです!メルシェで式ができて、本当に良かったという気持ちでいっぱいです。
    フィナーレの時、新郎からのサプライズは忘れません(河内さん本当に本当にありがとうございました!) 嬉しすぎて、しつこく動画を観ています。普段そんなことをしないので
    余計に嬉しかったです!
    ゲストからは、温かくて、楽しくて、料理は美味しいし、雰囲気はセンス良すぎだし、めっちゃ良かったよー!と、どの世代からも言っていただけました。
    親族からも、いい式で、素晴らしかったよと言ってもらえ、何より、ホテルウエディング推しだった新郎母も、とっても良かったよと、喜んでくださいました!!
    最初は、会場やスタッフさんの対応の良さに一目惚れして決めましたが、準備を進めていく中で、それぞれの担当をして下さる方々が、一緒に親身になって、考えてくださりとても嬉しかったです。
    プランナーの河内さん・平木さんとは、毎回打ち合わせでお話できるのが、楽しくて、楽しくて・・・。
    お金をかけずに、ムリなく出来るおもてなしや演出をたくさん提案してくださり、やっぱりここに決めて良かった!といつも彼と話しながら帰宅していました。
    当日も、終始楽しくて、ゲストもずっと笑顔で、最高の1日になりました。
    本当に、本当にありがとうございました!!
    温かくて、アットホームな式にされたい方は、絶対ル・メルシェがいいですよ!!

    voice20180430