Staff Blog

2017/05/26

オリジナルウエディング★岡山結婚式場 和装ウエディング

みなさん、こんばんは。

岡山の大元にあります結婚式場ル・メルシェです。

3月末、ある日のメルシェウエディング。

とってもお天気に恵まれて、朝から最高の1日になったのです。

LeMerci0052

新郎様と新婦様の出会いは、職場のある美観地区。

新郎様は人力車のお仕事をされていらっしゃるので

当日は、ご自身のひいていらっしゃる人力車を皆様に近くでご覧いただきたいと

入り口に飾ってスタンバイ!

LeMerci0003

その前には、似顔絵のウエルカムボード。

そして、美観地区で購入した真っ赤な番傘も準備を。

この番傘には、今日ご参加くださった皆様にメッセージを書いていただくことに

決めていました。

LeMerci0056

ご友人も、ご親族の皆様も。たくさんのメッセージ、お二人への想いを

しっかりと書いてくださっています。

LeMerci0057

真っ赤な番傘が、どんどんメッセージで埋まっていくのを見た時。

『これをお二人が見たら、とっても喜ばれるだろうなぁ!』

そんな事を思いながら、この雰囲気をメルシェスタッフも

楽しませていただいた、挙式が始まる前のとっても温かなひとときでした。

新郎新婦のお二人が、この出来上がった番傘を初めて目にした時の笑顔。

しっかり、そのメッセージを読みながら顔を見合わせているその雰囲気。

LeMerci0292

何もかもが温かく感じられたのです。

LeMerci0269

人力車も入れて、ゲスト全員での集合写真。

みなさん、いい笑顔です!

ゲストの皆様の前にこの完成した番傘をひらいてお見せしたのは・・・

LeMerci0309

そう、パーティーのスタートで。

これから楽しくて、お二人の想いのたくさん詰まった

ウエディングパーティーがスタートします。