Staff Blog

2016/08/06

お客様からいただいたお言葉岡山の結婚式場

みなさん、こんにちは。

岡山の結婚式場、ル・メルシェです!

昨日のブログに引き続き・・・

先週末に結婚のお披露目食事会をしてくださったお客様から

いただいたお言葉をご紹介。

このお食事会の事、新郎様・新婦様は内容をほとんどご存じありません。

新婦様のご実家のある関東で、今年9月に結婚式と披露宴を行う予定としていて、

今回は、新郎側の家族が主催する約20名様でのお食事会。

ゲスト全員が新郎側の親族です。

今回、そのお食事会の場所としてメルシェを選んでくださったきっかけは

約2年前に、新郎の妹様がメルシェで結婚式を挙げてくださった事が

きっかけでした。

2年前の結婚式はお友達もご招待しての約80名様での結婚式。

色々なものを手作りして、お二人のカラーが現れたとってもステキな

結婚式でした。

そして、今度はお兄様の番。

ゲスト全員が新郎側親族という中での、食事会。

でも、新婦様と新郎様のご家族がとっても仲良く、

ウエルカムな雰囲気でいっぱいの時間になりました。

特に進行もきっちりと決めていない中での、時間。

ご親族だけだからできるお食事会の内容がとっても温かく

新郎新婦様も、とっても喜んでくださいました!

そして昨日。お母様と妹様がご挨拶に来てくださいました。

IMG_2133

2年前とも違う雰囲気の中、とっても喜んでくださいました。

『次は〇〇の番かな・・・』

まだ独身のご兄弟が2人いらっしゃるので、次回もメルシェで・・・と

おすすめしてくださるようです。嬉しい!!

最近は、少人数でのお食事会や会費制のパーティー。

2部制ウエディング・・・など様々な形のウエディングがあります。

どんな形でもル・メルシェではご提案させていただけますので

ご結婚をお考えの方は是非一度、メルシェにお越しくださいませ!

ブライダルフェア予定はこちらをクリック