Staff Blog

2016/08/07

ウエディングプランナーの結婚式岡山の結婚式場

みなさん、おはようございます。

岡山の大元にあります結婚式場ル・メルシェです。

さて、先日アップしたメルシェのウエディングプランナーの

結婚式。

Lemerci0103

今日は挙式の入場をご紹介したいと思います。

ゲストの皆様を挙式会場にご案内。

Lemerci0114

最初に皆様を釘付けにしたのが・・・ひとつのMOVIE。

Lemerci0117

新郎新婦の二人が、どんな家族の中で育ってきたのか・・・

挙式のテーマを『家族』としたお二人ならではのオープニング。

Lemerci0115

新郎新婦の二人がじっくりと選んだ1枚1枚の写真たち。

久しぶりに見る懐かしい写真たちに、笑ったり。涙したり。

Lemerci0112

そのムービーに説明や文章は一切入れませんでした。

写真だけでたくさんの事が伝わると思ったし、ゲストの方々に

じっくりと写真を見ていただきたかったから。

どんなに大切に育ててもらったか、どんな家族のもとで

大きくなったかを紹介してから、いよいよ入場です。

Lemerci0119

そして、扉を入ると

Lemerci0122

ご両親と一緒のご入場。

Lemerci0124

お互い、手をつなぐなんて何年ぶりなんだろう。

そして、新婦の入場です。

Lemerci0126

一歩ずつバージンロードに近づき、そこからはご両親とともに。

Lemerci0128

桜の木でできたメルシェプラスオリジナルのバージンロードを

ゆっくりと進んでいきます。

Lemerci0133

『これからもよろしくお願いします』とのお言葉と一緒に

お母様と握手。それを温かく見守るお父様。

いつものお父様の何気ない素振りと、お母様の気持ちを感じながら

Lemerci0134

こんなにお二人らしい笑顔でバトンタッチをしていただくことができました!

とってもステキな和人前式の始まり。

Lemerci0137

テーマを『家族』とした人前式の続きは・・・

またアップしますね。

 

メルシェブライダルフェアはこちらをクリック!