Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 小野様ご夫妻

    2018年04日28日(土)挙式

    メルシェを選んだのは、私たちに合わせてくださる柔軟性や、試食でのお料理がとても美味しかったことです。その中でも、1番は、スタッフの方の雰囲気の良さと担当してくださった福圓さんの笑いと熱心さに惹かれたからです!

    ゲストからは、可愛かったという意見が一番多く、お料理も満足してくれたみたいで、特に女性陣からはデザートが美味しかった!という声がありました。
    男性陣からは、お酒も美味しく、たくさんあって嬉しかったと皆さん喜んでいました。
    両親は、大きな式場をイメージしていたらしく、はじめは不安そうでしたが、結婚式が終わった後は、ゆっくりできて、料理も美味しくってとても良かったと言ってもらえました。

    私は、おじいちゃん、おばあちゃんとの退場のシーンが心に残っていて、直前の変更にも対応してくださり本当にありがとうございました。直前まで、受け入れてくれるかドキドキしていましたが、式後に「とっても嬉しかった」と2人が喜んでくれていたのを聞いて、温かい気持ちになりました。
    また、お互いのサプライズも心に残っています。
    コツコツと頑張って作ったムービーにサプライズが返ってきたのが嬉しかったのと、びっくりしたのと・・・。
    旦那さんの優しさに感謝です!

    普段言えない感謝の言葉を両親やゲストの皆様に伝える事ができ、皆の笑顔に囲まれて最高の1日でした。最後まで妥協せずやってよかったです。支えてくださった方々に感謝です!!
    福圓さんをはじめ、たくさんの方々の協力のおかげで、今日、私たちは特別な1日を迎えることが出来ました。
    特別な1日だからこそ、思いが強くあり、わがままも言ってしまいましたが、そこに真剣に向き合い、応援してくださる皆様の姿が何より心強くて、頑張れました。
    料理より、オシャレ感よし、お酒よし、ドレスよし、笑顔よし!笑いよし!本当に大切な時間をありがとうございました。
    そして、これからの式をひかえている皆様、ル・メルシェはあったかく、笑顔溢れる式場さんです!!大好きなゲストの皆様とより近くで1日を楽しめるような式をしたいと思われている方に、ぜひぜひお薦めです!!

    voice20180428