Customer's Voice
  • 酒井様ご夫妻

    2021年10日17日(日)挙式

    新婦のドレスでル・メルシェに決めました。
    式場を決める前は、金額がどうなるか不安でしたが、担当の方に細かく聞かせていただき
    安心できました。
    家族とのファーストミートは思い出になり、とても楽しかったです。

    ゲストの皆から、料理が美味しかったと言ってもらえました。

    コロナ禍で、不安なことも多かったですが、そんな中でもいい式を挙げることが出来たのは、来てくれた皆と、ご尽力して下さったスタッフ皆様のおかげだと思っています。
    一生忘れられない式になりました。ありがとうございます。

  • 堀田様ご夫妻

    2021年09日19日(日)挙式

    LeMerci の料理と会場の雰囲気が好みだったことが会場選びの決め手でした。
    当日のブーケ、会場装花など会場の雰囲気にすごく感動し、とても心に残りました。

    コロナ禍での結婚式、当日の流れがどうなるのかが、不安でしたが、
    プランナーさんとの打ち合わせで、当日のコロナ対策、テーブル配置などで感染予防をしていると聞き、不安は解消されました。

    披露宴の中で、ドレス当てクイズなどの演出を取り入れ、ゲスト方々にも楽しんでもらえました。

    自分達らしい楽しい結婚式ができて本当に良かったです。
    コロナ禍で結婚式をするか迷いましたが、コロナ禍だからこそして良かったと思います。

  • 小倉様ご夫妻

    2021年08日08日(日)挙式

    メルシェは、会場の雰囲気が好きで以前から気になっていました。そして、タイミングよくメルシェさんリニューアル!!ということもあり、いいなぁと思いました。
    また、知人から「スタッフさん、会場ともに、とても温かくていいよ!」とおススメしてもらい決めました。
    リニューアル前でしたので、実際はどうなるかと思っていましたが、実際に見せて頂き、わかりやすく内装を教えて頂けたので良かったです!
    挙式では、ずっと夢だった父とバージンロードを歩いたこと。余裕の表情だった父も入場すると緊張していて笑っちゃいましたが「お父さんありがとう」の気持ちが溢れました。
    披露宴では、大好きな方々ととても近い距離で見たり話したりすることが出来たこと。
    そして、装飾やお花がとても可愛くて嬉しく心に残りました。
    参列してくださった皆様、良い式だったと言ってくださいました。
    お料理では、ステーキのお肉が柔らかくて美味しかったことと、フォアグラとお魚料理も人気でした。

    分からないことだらけで、ゆったりマイペースな私たちにいつも優しく楽しく打ち合わせをしていただき助かりました。
    分からないことや気になっていたことを何でも相談できたのも、溝田さんや田中さんを初めスタッフのみなさんが温かくかかわって下さったからです。
    私たちらしい式ができ、家族を含め大好きで大切な人にも見ていただけて嬉しかったです。
    今日から小倉夫妻スタート!!という気持ちになりました。
    素敵なタキシード・ドレスそしてブーケ・・・どこを切り取ってもサイコーでした!本当にありがとうございました!

  • 原様ご夫妻

    2021年07日18日(日)挙式

    綺麗な会場、LeMerci Plusの式場が和装のイメージに合っていたことが会場の決め手でした。
    会場決定、結婚式について不安なことはありませんでしたが、当日のコロナ禍での感染対策についてが少し不安でしたが、事前にしっかり打ち合わせをし、パテーションを使用するなどの対策で安心して食事を行うことができました。
    そのおかげもあり、ゲストの皆さんにも神前式の雰囲気や披露宴での料理、全て喜んでいただけました。

    家族、親族、スタッフの方々の言葉や笑顔が印象的で、お開き後には「もう終わったのか・・・」と寂しく思ってしまうほど、楽しく素敵な一日になって大満足です。
    結婚式当日、最高な1日になりLeMerciで結婚式をすることができて良かったです。
    担当プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が色々気にかけてくださるなど丁寧に対応して下さり、とても安心したし心強かったです。
    本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 宇都宮様ご夫妻

    2021年07日04日(日)挙式

    会場選びの際、不安なこともなく、和装を希望していた私たちにとって和装が似合う雰囲気、食事が美味しかったことが決め手でした。
    落ち着いた雰囲気で和装にもピッタリの式場。
    皆に祝福してもらえて思い出に残る一日になりました。

    当日、両親への手紙で改めて感謝を伝えられたこと、ゲストの皆様に「優しい雰囲気の挙式・披露宴で良かったね」と言ってもらえ嬉しかったです。
    コロナ禍で延期が続いていましたが、無事開催できてよかったです。

    これから結婚式をお考えのみなさん。
    打ち合わせの時に二人の意向をしっかりプランナーさんに伝える事でより自分達好みの素敵な式になると思います。