Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 河原様ご夫妻

    2018年05日05日(土)挙式

    ぼんやりとしかイメージができていない時に見学に行きました。
    会場の雰囲気を見て、自分たちのやりたい式がイメージできたこと、料理がおいしかったことが、決め手となりメルシェにしました。
    長い期間準備をしていたのですが、当日はあっという間で、終わってから思い返しても、すごく楽しかった、式をやってよかったと思っています。
    料理も美味しく、特に雰囲気がとてもオシャレで皆から褒められました。
    味にうるさい両親は大満足で、ランチにも興味を持っていました。
    また、病気で食が細くなった祖母も残さず食べていてびっくりしたことと、急遽1歳の姪っ子が、白ご飯が欲しいとリクエストがあったものも、迅速に対応して頂けたと、喜んでいました。

    私たちは、ガーデンでジェラートバイキングをして、フリーの時間を思ったよりたくさん取って頂けて、皆と話ができたこと、イメージしていた雰囲気ができたことが、心に残りました。

    お世話になった河内さん、平木さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    当日は、見えないところでの心配や、お願いをしていたこと以上のことまでして下さり、夫婦共々、ル・メルシェでしてよかったなと思えました。
    2人には思い浮かばなかったアイデアや、必要のないことは無理に推し薦められることもなかったので、自分たちの意向に合った式ができたと感じでいます。
    料理もまた食べたいので、今度はゲスト側で来てみたいなと思います!
    ありがとうございました!!