ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 内田様ご夫妻

    2017年10日29日(日)挙式

    メルシェは、親身になってくれそうだったから、選びました。
    料理に関しては、友人・家族(親族)とも、好評で、美味しかったと言ってもらえました。
    私たちの中では、カクテルドレスの入場が印象に残っています。
    記念の日を、メルシェで過ごすことができたこと、本当に良かったです。
    演出やBGM、ブーケや会場の花まで、沢山のわがままを言いましたが、全て叶えてくれて、実現してくれました。
    メルシェは、新郎・新婦はもちろん、ゲスト1人1人にまで、心配りをしていただける会場です。
    メルシェを選べばきっと満足いく式になりますよ!!

    voice20171029

  • 髙田様ご夫妻

    2017年10日21日(土)挙式

    料理が美味しかったところ、ゲストとの距離、ゲスト同士の距離も近いアットホームさ、どこを見てもオシャレな雰囲気も、自分たちの理想の会場だとおもい、メルシェにしました。
    当日までの準備は、思っていた以上に本当に大変でしたが、たくさんのゲストに「2人らしくてすごく良かった」「今までの結婚式の中で一番良かった」「お茶漬けブッフェが凝っていて美味しかった」と言ってもらえ、楽しんでもらえたことに一安心しました。
    また、カクテルドレスが、女性ゲストから特に褒められました。
    今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えたい、同窓会の様にリラックスして楽しんでもらいたい、という私たち二人の想いをメルシェで形にできて本当に良かったです。
    担当の松家さんには、私たちの休みが合わない事で、前倒しで準備を進めてくださったこと、アイデアを下さった退場してからのハッピーバースデーのサプライズは、かなり喜んでもらえたこと、思い出のエピソードクイズで盛り上がったこと、とにかく最高に楽しい1日を過ごすことができ、本当に感謝しています。
    スタッフの皆さんのお心遣いがとてもあたたかく感謝しきれません。本当にありがとうございました。

    voice20171021

  • 井戸口様ご夫妻

    2017年10日08日(日)挙式

    メルシェに決めた理由は、式場の雰囲気・置いている物が可愛く好みだったことと、カフェを利用した時のスタッフさんの気配り、式場見学に行った時に案内してくれたスタッフさんの対応が素敵で決めました。
    結婚式当日は、サプライズで歌を歌ってくれことと、誓いの言葉を当日まで内緒にしていたので、こんなことを思ってたんだと、誓いの言葉を聞いて感動しました。
    友人や、親族からは、料理が美味しくて、量もあり満足という声や、マンゴーのパンナコッタが美味かった!!との声が多かったです。
    また、雰囲気もアットホームな感じにできて良かったね!とか、今まで沢山の結婚式に行ったけど、本当にいい式だった。ドレスが可愛いいと褒められました。
    結婚式を終えた今は、「終わったー!」「楽しかったー!」「たくさんの人たちにお祝いしてもらえて嬉しい!」という気持ちと同時に、もうメルシェでの打ち合わせがないんだなと寂しい気持ちにもなりました。
    最初は乗り気じゃなくて「早く式終わらんかな」が口癖だった旦那が、打ち合わせを重ねるたび、少しずつ楽しみにするようになり、積極的にもなりました。
    式が終わった後は、「すごく楽しかったわ!」と笑顔で言い、メルシェの打ち合わせがないことにも寂しそうな姿が見られました。
    そのくらい結婚式がとても楽しくて、メルシェのスタッフさん、友人、家族たくさんの人たちに支えられた式だったなと嬉しく思いました。一生の思い出です!
    会場選びに悩んでいる方がいたら、アットホームな雰囲気で式が出来る、料理がとても美味しい、ゲストとの距離感が近い、たくさんのアドバイスをくれるル・メルシェを是非薦めたいと思います。ありがとうございました。

    voice20171008

  • 福田様ご夫妻

    2017年10日01日(日)挙式

    メルシェは、会場の雰囲気と立地で決めました。
    今は、本当に無事に終わって良かったと思っています。
    一番心に残ったのは、挙式の入退場のところです。
    打ち合わせが始まって、気ばかり焦るものの、進まない私たちのペースに合わせて何度も打ち合わせをして下さり、本当にありがとうございました。
    おかげで、ゲストからは、スタッフの方がよく気が付いてくださって有難かったとか、
    料理が美味しかった、クイズも盛り上がって楽しかったと言ってもらえました。
    細かい相談にも丁寧に対応していただき、何もわからない私たちにとっては、頼もしかったです。
    当日の進行も今まで担当してくださった方だったので安心しました。
    本当にお世話になりました。

     

  • 山田様ご夫妻

    2017年09日23日(土)挙式

    料理が美味しかった。
    担当の河内さんの印象がすごく良かったので、メルシェにしました。
    式を終えた今は、すごく良かった。本当に楽しかった。これ以上の式はない!!と感じています。
    新郎:すごく緊張しましたが、両親への手紙
    新婦:泣けましたが、新郎からのサプライズがそれぞれ思い出に残っています。
    友人からは、お料理の美味しく、ゲストとのふれあいや、クイズや笑いが溢れていて、距離も近く楽しかったと、すごく好印象でした。
    親族・家族からは、「本当にいい式だった」と言ってもらえました。
    おなかいっぱいでビュッフェも良かった、たくさん席に来てくれて良かったと言ってもらえました。
    私たちにとって最高の1日でした。
    一生に一度の式で、大切な方たちと、素敵なスタッフさんたちのおかげで、心に残る結婚式が出来ました。ありがとうございました。
    これからの方たちに・・・自分たちのしたいこと、希望に添った式をきちんと提案してくださる式場さんです。したいことは全てやり切ってください!!悔いの残らないように素敵な結婚式を挙げてください!!ファイト!!

    voice20170923

  • 中塚様ご夫妻

    2017年09日16日(土)挙式

    ナチュラルで可愛らしい雰囲気が気に入ったので、メルシェに決めました。
    ウエディングケーキへの入刀・ファーストバイト・ケーキも美味しかったのが印象に残っています。
    ゲストからは、会場の雰囲気がよかった、堅苦しくないアットホームな雰囲気で、料理も美味しかったと好評でした。
    スタッフの方は、話しやすく丁寧に対応してくれて、小人数での食事会でしたが、大変満足のいく、理想の結婚式をすることが出来ました。

     

  • 堀口様ご夫妻

    2017年09日09日(土)挙式

    アットホームで落ち着いた雰囲気だったので、メルシェに決めました。
    疲れたけど、やってよかったと思っています。
    挙式の入場、披露宴での2人での入場、最後の謝辞・・・。たくさん心に残ったシーンがあります。
    ゲストからは、料理も雰囲気も、時間の配分もとても良かったと言ってもらえ嬉しかったです。
    正直、最初はそんなに乗り気でなく、途中投げ出したくもなりましたが、スタッフの方々がずっと優しく支えてくれたので、式を挙げる事ができました。
    これから先、どんなことがあっても、式の日を思い出して頑張っていこうと思います。

    voice20170909

  • 岡本・秋山ご夫妻

    2017年07日30日(日)挙式

    メルシェを選んだのは、雰囲気が良かったのと、料理が美味しかったからです。
    友人たちからは、おしゃれな雰囲気で、料理も美味しく良かったと言ってもらえ、親族からは、お茶漬けは初めてでよかったし、美味しかった。終始盛り上がっていたので、楽しく過ごせたと言ってもらえました。
    式を終えて、メルシェを選んで良かったと思います。
    楽しい1日だったし、あっという間に終ってしまったと思いました。
    担当の菅野さんを始め、スタッフの方々がとても親切で、準備など不安なことばかりでしたが、よく相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることが出来ました。
    私たちの希望だったアットホームな雰囲気で、来てくださった方たちに、しっかりお礼を言うことができ、お話もできたので、本当に嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    voice20170730