Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 髙田様ご夫妻

    2017年10日21日(土)挙式

    料理が美味しかったところ、ゲストとの距離、ゲスト同士の距離も近いアットホームさ、どこを見てもオシャレな雰囲気も、自分たちの理想の会場だとおもい、メルシェにしました。
    当日までの準備は、思っていた以上に本当に大変でしたが、たくさんのゲストに「2人らしくてすごく良かった」「今までの結婚式の中で一番良かった」「お茶漬けブッフェが凝っていて美味しかった」と言ってもらえ、楽しんでもらえたことに一安心しました。
    また、カクテルドレスが、女性ゲストから特に褒められました。
    今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えたい、同窓会の様にリラックスして楽しんでもらいたい、という私たち二人の想いをメルシェで形にできて本当に良かったです。
    担当の松家さんには、私たちの休みが合わない事で、前倒しで準備を進めてくださったこと、アイデアを下さった退場してからのハッピーバースデーのサプライズは、かなり喜んでもらえたこと、思い出のエピソードクイズで盛り上がったこと、とにかく最高に楽しい1日を過ごすことができ、本当に感謝しています。
    スタッフの皆さんのお心遣いがとてもあたたかく感謝しきれません。本当にありがとうございました。

    voice20171021