Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 櫻様ご夫妻

    2017年11日04日(土)挙式

    挙式でムービーが流せる式場を探していたのと、大好きな雰囲気の会場。
    そして、案内をしてくださった木下さんが、ゴリゴリの営業といった感じでなく親身になってくださったこと、秋山さんのダンディな料理の説明でメルシェにしました。
    あっという間の1日が過ぎていきましたが、人生で一番楽しい一日でした。
    一番やりたかった挙式でのサプライズムービーができ、参列してくださった方々の感動の涙を見ることができて、とても嬉しかったです。でも、全部心に残っています!!
    今までに見たことのない結婚式をしたい!という私たちに、たくさんアドバイスや提案をしてくださり、ありがとうございました。
    私たちの年齢だと、色々な結婚式へ行ったことがあるゲストばかりでしたが、「こんないい結婚式に行ったことがない」「よく笑い、よく泣いた」と皆、口を揃えて言ってくれました。
    料理も美味しく、お肉好きの伯父も大満足でした。
    これも、メルシェのスタッフさんたちのおかげです。
    担当してくださった菅野さん、みきちゃん、矢野さん、皆私たちの性格を考えて、この方たちを選んだのかな?と思うくらいピッタリのタイプで大好きになりました!
    皆さん、一生懸命で親身になってくださるので、必ず大満足の1日を過ごせると思います。
    本当にメルシェの皆さんに感謝しています。大好きです!!

    voice20171104