Customer's Voice
  • 小坂様ご夫妻

    2018年05日13日(日)挙式

    準備は忙しくて大変でしたが、本当に頑張った甲斐がありました。
    会場は、雰囲気の良さ、スタッフさんの感じの良さ、料理の美味しさで決めましたが、
    本当に、楽しく幸せな時間で、もう一度したくらいです。
    お色直し入場の際、「おーっ」と歓声が起こったことや、退場の際、新郎への「おめでとう」を皆に言ってもらえたことは、私たちの心に残っています。
    ゲストには、料理も会場も好評で、いい所を選んだねと言ってもらえました。
    メルシェで、結婚式が出来て本当に良かったです。
    担当の菅野さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

    voice20180513

  • 河原様ご夫妻

    2018年05日05日(土)挙式

    ぼんやりとしかイメージができていない時に見学に行きました。
    会場の雰囲気を見て、自分たちのやりたい式がイメージできたこと、料理がおいしかったことが、決め手となりメルシェにしました。
    長い期間準備をしていたのですが、当日はあっという間で、終わってから思い返しても、すごく楽しかった、式をやってよかったと思っています。
    料理も美味しく、特に雰囲気がとてもオシャレで皆から褒められました。
    味にうるさい両親は大満足で、ランチにも興味を持っていました。
    また、病気で食が細くなった祖母も残さず食べていてびっくりしたことと、急遽1歳の姪っ子が、白ご飯が欲しいとリクエストがあったものも、迅速に対応して頂けたと、喜んでいました。

    私たちは、ガーデンでジェラートバイキングをして、フリーの時間を思ったよりたくさん取って頂けて、皆と話ができたこと、イメージしていた雰囲気ができたことが、心に残りました。

    お世話になった河内さん、平木さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    当日は、見えないところでの心配や、お願いをしていたこと以上のことまでして下さり、夫婦共々、ル・メルシェでしてよかったなと思えました。
    2人には思い浮かばなかったアイデアや、必要のないことは無理に推し薦められることもなかったので、自分たちの意向に合った式ができたと感じでいます。
    料理もまた食べたいので、今度はゲスト側で来てみたいなと思います!
    ありがとうございました!!

     

  • 石野様ご夫妻

    2018年05日04日(金)挙式

    会場の雰囲気、料理の美味しさ・スタッフさんの楽しそうな打ち合わせをみて、メルシェで決めました。
    パーティの中で、プチセレモニーをすることができ、とても嬉しかったし、色んな方々に、感謝の気持ちを伝えることもでき、幸せでした。
    退場の時は、ゲストのみなさんの花道と「おめでとう!」の温かい声は1番の思い出です。
    ゲストの方々も、式前から「美味しいところ」と評判でしたので、皆さんリラックスして楽しんでおられました。
    打ち合わせは、毎回本当に楽しくて、式が終わった後は、とっても寂しいです。
    「ル・メルシェ」さんは、スタッフ同士の連携も密で、本当に素晴らしいです。
    新郎新婦や、ゲストの事を親身になって考えてくださる式場なので、お勧めです!!

    voice20180504

  • 仲西様ご夫妻

    2018年05日04日(金)挙式

    ゲストとして出席したことがあり、会場や料理など素敵だった印象がありました。
    その後、プラスができ、気になっていたので実際に見学に行き、会場もよく、対応も丁寧で親切だったので、決めました。

    挙式の入場で、扉が開いてゲストの皆さんが見えた瞬間は、一番心に残っています。
    友人たちから、オシャレ!オリジナリティ溢れて、趣向を凝らしたいい式だった。と言ってもらえ、両親以外の親族も、感動して泣けたとか、キッズスペースがあってよかったと、褒めてもらえました。
    また、スタッフの方の対応を褒めていました。
    本当に最高の1日で、やってよかったなと、幸せな気持ちでいっぱいです!

    忙しい中、「本当にできるのかな?」と不安いっぱいでしたが、打ち合わせの度に、前向きになれ、私たちの思いを自然にプランに生かしてくださって、全面的に信頼してお任せでき、感謝でいっぱいです。
    話しやすい雰囲気で、自分たちのイメージを形にして頂き、「大変そう・・・」と思っている方でも、絶対に安心して当日を迎えられると思います。

    voice20180504-2

  • 藤川様ご夫妻

    2018年05日03日(木)挙式

    メルシェを決めた理由は、会場の内装、雰囲気。とてもオシャレで、和装も洋装も合いそうな会場だったこと。その中でも、挙式会場がすごくタイプで、シンプルなコンクリートの感じや木の感じ!これこれ!!と即決でした。
    また、試食も美味しくて、ほぼフルコースが出てきて、イメージが湧きやすかったこと。それに、小さな娘の面倒を見てくださったり、子供用のラックも出してくださったりと、スタッフさんの温かい雰囲気も良かったからです。

    挙式の始めに、母から紅をさしてもらうところ、それまでの打ち合わせですっかりスタッフさんたちに慣れ、大好きになっていたので、当日私たちと離れても泣かずに待てて、
    娘がリングガールとしてできたこと、凄く思い出になりました。
    親族からは、料理が美味しかった。全部お箸で食べられるメニューで、祖父母には特に喜んでもらえました。また、スタッフさんたちの雰囲気や、対応がものすごく丁寧で良かったと言ってもらえました。
    友人たちからも、式場全体がオシャレすぎて、どこまでが私たちが考えて用意したのかわからないくらい!と言われましたし、挙式の際、水合わせの義など初めて見た!と言われました。素敵なアイデアをありがとうございました!

    自分たちのイメージ通りの式ができたのは、メルシェだったからです!メルシェでできて本当に良かったです!最高でした!BGMや会場の装飾、和をイメージしたお料理など、自分のやりたかったこと全て叶えていただきました。
    本当に、本当に温かくて素敵な可愛いスタッフさんたちばかりで、打ち合わせに行くのが楽しかったです。
    娘ともいつも一緒に遊んでくださって、打ち合わせもしやすく、大変助かりました。
    何もしなくてもオシャレな会場で、オシャレだけどシンプルで、色んな雰囲気に合うと思います!!打ち合わせが終わり寂しいです・・・。

    voice20180503