Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 松下様ご夫妻

    2018年12日22日(土)挙式

    私たちが、メルシェを選んだのは、料理が美味しかったこと、会場の雰囲気が自分たちに合っていたこと、衣装が可愛かったこと、また、案内してくれた福圓さんが担当して下さるということで決めました。
    式を挙げて本当に良かったです。
    色々不安はありました。私たちは、人数が多かったので、式場に入り切るかどうか、駐車場は足りるかなど。
    分からないこと不安なことは、その都度、福圓さんにメールや電話で尋ねさせていただいたので、解消できました。
    当日は、フリータイムが多く、ゲストの方とたくさん話ができたり、写真を撮ったり出来たので、良かったですし、ゲストの方も喜んでくれました。
    また、他のゲストからは、料理がとても美味しかったと好評でしたし、あったかくてとてもいい式だったと言ってもらえました。
    メルシェは、スタッフの皆さんが打ち合わせの時からずっと丁寧に対応してくださり、安心して式に臨めました。
    私たちの希望を実現できるようにしてくださってありがたかったですし、打ち合わせの中で、私たちに合ったものを提案してくださったのも困ることが少なく、助かりました。
    ル・メルシェなら安心して結婚式が挙げることが出来ると思います。

    voice20181222