Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 野波様ご夫妻

    2019年05日12日(日)挙式

    結婚式を終えての今の気持ちは・・・
    (無事に)いい結婚式ができて、ホッとした。・・・新郎
    やり切った感 満足感でいっぱいです。楽しかった!!・・・新婦

    それぞれ一番心に残ったシーンは・・・
    司会の小川さんの臨機応変なインタビューの返し、質問・・・新郎
    挙式・・新婦

    ゲストからは、料理は美味しい、美味しいと大変喜ばれました!
    また、素敵で温かい雰囲気だったとか、ホテルとは違いアットホームで、二次会に近い、より近く感じられるパーティだった等、大変好評でした。
    担当の安田さんをはじめ、関わってくださったスタッフの皆さまにとても感謝です。
    準備の段階では、私たち二人の性格や特徴をよーく把握されていて、それに見合う内容を取り入れアドバイスをくれたり、私たちの漠然としたイメージを伝えるだけでも、すぐピッタリな返答をくれたりなど、全てがスムーズで的確でした。
    式が近くになるにつれ、安田さんたちと打ち合わせが少なくなり、ちょっぴり不安でしたが、突然会場に行ったり、メールしたりでしも対応してくれて、安心できました。
    また、当日は完璧な会場準備と、スムーズな進行と、皆さんの連係プレーに感動し頭が下がります。
    何より私たちの式を楽しんで、盛り上げてくれたことが、とても嬉しかったです。
    安田さん、矢野さん、柴田さん、小川さん本当にお世話になりありがとうございました!楽しかったです!!

    voice20190512