Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 山田様ご夫妻

    2019年05日25日(土)挙式

    結婚式は、自分たちで考えること、用意するものが多そうで、優柔不断の自分たちがきちんとできるだろうか不安でした。
    メルシェは、置いてある小物のセンスが良く豊富で、その小物を当日も使えることがとても助かりました。
    結婚式後には、親族や友人たちから、会場の雰囲気も明るく装飾も綺麗だったとか、とてもいい式で、料理も大変美味しかったと誉めて頂きました。
    私たちは、会場の雰囲気がおしゃれだったこと、スタッフさんの対応がよかったこと、料理が美味しかったことで決めていたので、みんなからの言葉は嬉しかったです。
    式も、プランナーさんにアイデアを色々提案していただき、イメージがつきやすい様に、画像もたくさん用意して頂いたので、とても良い内容になり、不安もなくなっていきました。
    挙式のリングボーイや、両親へのサプライズ、パーティでは、スパークリングワインオープンのサプライズなど、大勢の方といろんな場面で一緒に式を創り上げていくことができ、いい思い出になりました。
    結婚式を迎えるまで、大変なこともたくさんありましたが、準備を進めていけば行くほど、当日が楽しみになっていきました。
    それも、今までお世話になった素敵なスタッフさん達のおかげだと思っています。
    一生に一度の大切な日を、ル・メルシェさんで過ごすことができ、とても幸せな思い出になりました。

    voice20190525