Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 森﨑様ご夫妻

    2019年07日07日(日)挙式

    メルシェは、大きな会場と違ってアットホームな空間で行えると思ったから決めました。
    また、見学の際、試食させて頂いた料理が美味しく、お茶漬けブッフェに心奪われたこと、プラスの挙式会場の木の感じが素敵で、他で見たことがなかったのも選んだ理由です。
    そして、案内してくれたスタッフさんがとても優しく、式のことを教えてくれたことが嬉しかったことも、決め手になりました。
    元々、結婚式をする願望がなく、どんなことをすればいいのかとか、色々しなくてはいけないのかとか、モヤモヤしていましたが、全て質問させていただき、それに対してアドバイスをくれたので不安はなくなりました。
    結婚式を終えた今、結婚式をして良かったと思っています。
    正直、準備のことでケンカもしましたが、できればもう一度式を挙げたいくらいです!
    二人にとっては勿論、親族や友人もいい式だったと言ってくれたので、ゲストの方にも喜んでもらえたと思います。
    私たちは、バージンロードは二人で歩きたいと思っていましたが、プランナーさんの提案で、サプライズで両親と歩くことにしました。結果、親族がみんな喜んでくれたのが、いい思い出となり心に残りました。
    メルシェのスタッフさんは、プランナーさん、衣装さん、音響さん、料理担当の方、司会の方、メイク担当の方、全てが連携しているので、とても良かったですし、皆さんが、主役の2人の為に全力で動いてくれていたので、嬉しかったです!
    ル・メルシェさんでの式なら、主役の2人も楽しめる笑顔になる式が出来ると思います!
    本当にありがとうございます!!

     

    voice20190707