Customer's Voice
  • 高橋様ご夫妻

    2020年10日31日(土)挙式

    チャペルの照明が暗いくなり、映画館のような雰囲気でムービーが見られるところと、バージンロードが桜の木で出来ていて、ドライフラワーなどのカジュアルで温かい空間が素敵だったので、メルシェに決めました。
    当日、プランナーさんがハンカチをプレゼントして下さり、その心遣いに嬉しく感動しました。
    ゲストからは、どのスタッフさんも丁寧で、料理が美味しかった、チャペルの雰囲気がとても良かったと言ってもらえました。
    また、サプライズで、友人が大勢集まってくれたことは本当に驚き嬉しかったです。

    本当は、5月3日の父の誕生日に挙げる予定でしたが、コロナでくしくも延期を決断しました。
    あの時は、本当に辛かったですが、10月31日に決めてプランナーさんと打ち合わせを重ね無事に執り行うことが出来ました。
    延期になったことで、自分のやりたい事が増えたりして悩みましたが、その度にプランナーさんが親身になって私たちのアイデアを具体的なものにして下さいました。
    素敵な会場、美味しい料理、そして親身になってくれるプランナーさんがいて、メルシェで挙げて良かったです!メルシェを選んだことが、既に私たちの結婚式は成功していたのだと思いました。
    自分の理想が叶えられる会場です。
    一生の思い出に、一瞬一瞬の素敵な空間に、私たちの大好きな人たちと過ごせて良かったです!

    voice20201031

  • 浅沼様ご夫妻

    2020年10日11日(日)挙式

    料理と会場の雰囲気と料理をお箸で食べられることが非常に良くて、メルシェに決めました。
    結婚式を終えで直ぐは、すごく幸せな気持ちになりました。
    家族や親族からも、料理について非常に美味しかったと聞いています。
    担当のプランナーさんを始めとし、スタッフのみなさんがいつも笑顔で対応してくださり、
    親身になって話を聞いて頂けたことがすごく良かったです。
    コロナ禍の難しい時期でしたが、開催できたことも良かったです。
    メルシェは、最高の思い出を作ることが出来るので、準備の時期は色々大変でしたが、乗り越えてください!

     

    voice20201011

  • 河本様ご夫妻

    2020年10日10日(土)挙式

    メルシェを選んだのは、会場の雰囲気とスタッフの皆様の対応でした。
    メルシェへ電話やメールをしたときは、いつも対応が早く本当に安心していました。
    お休みの中の対応等ありがとうございました。
    コロナの影響もあり、何度も諦めようと考えましたが、担当の平木さんを初め、スピーディかつ的確なアドバイス、サポートをしてくださったおかげで、安心して乗り切ることが出来ました。
    当日は、自分がイメージしていたものが一つになり、全ての事に感動しました。
    ゲストの方からは、ドレスのデザインが素敵だった!料理が今までで一番良かった!という声が多かったです!
    メルシェは、理想の結婚式を叶えてくれる結婚式場だなと感じました。
    打合せの時に、色々な方とお会いしましたが、皆様本当にプロ意識が高く、素敵な方ばかりで、何を伝えても無理とは言わず親身になって対応してくださいました。
    準備をする日々がとても楽しかったです!

    voice20201010

  • 松岡様ご夫妻

    2020年10日04日(日)挙式

    私たちがメルシェを選んだのは、式場の雰囲気、スタッフの方の印象が良かったことと、価格面でした。
    見積からどんどん上がってくのではないかという不安はありましたが、実際は大きく上がることはなかったです。
    結婚式を終えた今感じることは、元々4月の結婚式予定が10月に延期になり、籍を入れてから期間が空いてしまったのでやっと終わったというのが正直な気持ちです。
    また、ゲストからは、オシャレな式場だね!ヘアメイク素敵だねと言っていただきました。
    結婚式にそこまでこだわりがなく、「別に挙げなくてもいいかな」と思ったこともありましたが、当日、ドレスや和装を着てヘアメイクをしてもらい、すごくテンションが上がった自分がいました。
    挙式・披露宴もとても緊張しましたが、身近な人たちに感謝の気持ちを伝えることが出来て本当に良かったと思っています。
    両親が泣いていたことは、一番心に残りました。
    コロナウイルスの事もあり、規模縮小で親族のみという形になりましたが、スタッフの方に支えられ、無事に終えることが出来ました。
    情勢が落ち着けば、いつか友人を招いて1.5次会みたいなことが出来ればと思っています。
    長い間、本当にありがとうございました!!

     

    voice20201004

  • 藤川様ご夫妻

    2020年09日27日(日)挙式

    初めて式場の見学に行ったとき、案内してくださったプランナーさんの笑顔と人柄がよかったこと(忘れられません!)
    また、誰に聞いても評判がいいことや、式場の雰囲気で会場を決めました。

    ゲストからは、式場の様子も私たち2人にピッタリだった。お料理の量や味付けも丁度よかったと言ってもらえました。
    今まで参加した中で一番良かったとたくさんの方に言ってもらえました。

    私たちは、コロナで延期し、感染予防しながらの結婚式は大変でしたが、何度も彼と両家両親と話し合えたことは、これから1つの家族として歩んでいくための大きな経験になりました。素敵なプランナーさんに出会えてよかったです。そのプランナーさんも当日家族のように喜んでくれたことは、私たちの思い出に残っています。

    本当に自分たちの満足する結婚式をすることができて、ル・メルシェで挙げられて良かったと思いました。彼や両家の家族をより好きになりました!!

     

    voice20200927