ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 阿藤様ご夫妻

    2018年10日14日(日)挙式

    会場のインテリアと落ち着いた雰囲気、スタッフの対応と、料理が美味しかったことで、メルシェにきめました。
    会場見学の前は、費用や、食事が美味しいか不安に感じることもありましたが、見学に行って、丁寧な見積りと、私たちだけでなく母とも試食をさせてくれて、食事の内容や味に自信を持ってゲストを呼べると思いました。
    弟家族、妹家族と一緒に踊ったことが心に残りましたし、ショートカットをアップスタイルにして下ったこと、感動しました。ヘアメイクの先生との出会いに感謝です。
    当日は、担当の安田さんが、手取り足取り教えて下さり、迅速な対応で安心できました。
    その為か、ゲストの評判はとてもよく、こんなに感動した結婚式は今までになかったと言ってくれる方が多く、喜んで貰えているようでした。
    「アットホームで楽しくがテーマだったので、家族と共に力を合わせ、協力して創った式になり、達成できて満足しています。
    最近では、結婚式を省く方も多いみたいですが、今まで感じたことのない感動がありますので、絶対にやるべきです!!
    私は、これから友人、知人で結婚式を考えている人がいれば、メルシェをお勧めします!安田さん最高!!!メルシェで結婚式をしてよかったです!!

    voice20181014b

  • 石原様ご夫妻

    2018年10日13日(土)挙式

    会場の雰囲気・料理でル・メルシェを選びました。
    結婚式を挙げるにあたり、費用面やマナー、決まり事など不安に思うことがありましたが、担当の方に色々相談させていただき、安心することができました。
    結婚式当日は、両親が嬉しそうに過ごしていた事や、ゲストの方が、温かい言葉をかえてくれた事が、本当に嬉しかったですし、料理も会場の雰囲気共に、いい会場だね!と言ってもらえました。
    式を終えた今は、一段落した安心感と、式を挙げて良かったという思いがあります。
    ゲストの方々と距離が近く、皆様とお話ができ、和気あいあいとした式が挙げられました。
    メルシェは、ゲストの方々との距離が近く、アットホームな式になります。
    お料理も美味しいのでお勧めです。

     

  • 山下様ご夫妻

    2018年10日08日(月)挙式

    会場の雰囲気と、スタッフの気遣いでメルシェに決めました。
    初めは、式のイメージが具体的に湧かず不安に感じでいましたが、プランナーさんに相談すると、何でも丁寧に答えて下さったので安心しました。
    皆から料理が美味しかったとか、会場の雰囲気が良かったと言ってもらえ、ゲストの方たちの笑顔もみれて、本当に最高の1日になりました。(準備している間も楽しかったです!)

    これから結婚式を考えている方には、結婚式は準備が大変??と思っていたり、特にやりたいことのイメージがなくて不安??と思っていても、優しく、心強いプランナーさんがついていてくれるので、大丈夫です!
    私たちは、メルシェで式を挙げる事ができて、本当に良かったです!!
    安田さんをはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

    voice20181008

  • 引田様ご夫妻

    2018年09日22日(土)挙式

    元々は、美容室さんから紹介された中の1つの会場でしたが、スタッフさんの対応が他より感じが良かったこと、式場もナチュラルなイメージが良かったことで決めました。
    会場を決める前は、場所が分かりにくいか、皆にどうやって来てもらおうかとか、心配でしたが、スタッフさんから、プレゼント用のタクシーチケットがあることを聞き、安心して友人に伝えることが出来ました。
    家族や友人から、食事が美味しかったと言ってもらえ、母からは、アットホームな感じで、スタッフも丁寧で良かったと言ってもらえました。
    私たちは、友人が笑ってくれる顔を見てほっとし、式場から外へ出た時、思っていた以上にシャボン玉の綺麗だったことが、心に残りました。
    ここで式を挙げて正解でした!
    1番そう思う理由な、何よりも“スタッフさんの対応”これにつきます!!
    本当に色々ありがとうございました。

    voice20180922

  • 藤井様ご夫妻

    2018年09日15日(土)挙式

    雰囲気が良くメルシェに決めました。
    ゲストからは、料理が美味しかったとか、私たちの雰囲気に合っていたとも言ってもらえました。
    挙式の入場の場面は、私たちの心に残ったシーンです。
    当日は本当に楽しく、たくさんの方々に支えられて、一生の思い出になる一日になりました。
    優しさにあふれる1日を過ごせられる素敵な会場でした!

     

  • 篠原様ご夫妻

    2018年09日08日(土)挙式

    会場の雰囲気と、何より料理の美味しさとプランサーさんとの相性で決めました。
    私たちは、ル・メルシェで結婚式を挙げる事ができ、とても幸せでした!
    今まで、準備を何か月もかけて行ってきたので、やり終えたーという達成感と、ホッとした気持ちがあります。
    私たちらしい結婚式が出来た事・・・ゲストの方々、スタッフの皆様に感謝しています。
    挙式では、父親とバージンロードを歩きましたが、彼に私の手を差し出すとき、父の手が震えているのを感じ、今まで育ててくれたことを振り返っているようで、とても印象に残っています。
    ゲストの方々からは、「雰囲気も手作り感があって、凄くいい式だった」「こんな結婚式見た事ない」「今までに行った結婚式の中で、1番良かった!感動と笑いありのいい式だった、ありがとう!」とか、ウエディングケーキに関しては、たくさん考えて頂いたおかげで、「ケーキがとても可愛くて、凄い!!」と言われ、とても嬉しかったです。
    また、料理に関しては、普段は、「お肉が固い!これも食べれん!」と言っている祖父が「お肉美味しかった!」と完食していました。ゲストからも、「どれ食べても美味しかった!!」と大好評でした。
    プランナーさんをはじめ、様々なスタッフの方々に関わって頂き、私たちも一生忘れられない、とても幸せで思い出に残る1日を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました。
    是非、ル・メルシェで結婚式を!!お薦めです!(笑)

    voice20180908

  • 山田様ご夫妻

    2018年08日19日(日)挙式

    会場が、丸テーブルではなかったこと、チャペルの桜の木の板、雰囲気がオシャレだったこと、また、やりたかったことを快く受け入れてもらえたことで、メルシェを選びました。
    ただ、決める前は、来てもらえ人に、場所が分かりにくいか不安もありましたが、タクシーチケットを用意してくれるということで、不安は解消されました。
    ゲストからは、「とてもいい式だった」「他にない会場でオシャレだった」とか、式を挙げていない方からも「式をすれば良かったな・・・」との感想を」頂き、来てくれた方にとってもいい式になり、嬉しかったです。
    私たちの心の中にも、
    新郎・・母が泣いていたことで、思わずもらい泣きをしてしまった事
    新婦・・友人はもちろん、親族も皆が楽しそうに過ごしてくれた事
    が印象に残りました。
    見学に初めて行ったときから、プランナーの小林さんにお世話になり、大変心強かったです。
    小林さんを始めとする、関わった頂いたスタッフの方は全員素晴らしく、難を不安や疑問を持つことなく、当日まで過ごせたことに感謝しています。
    お任せしても、センス良い感じにして頂き、また、自分のしたい事は快くさせて頂き、大変満足しています。
    直感で、ここがいいなとメルシェを選んで本当に良かったです。ありがとうございました。

    voice20180819

  • 永井様ご夫妻

    2018年08日18日(土)挙式

    ル・メルシェを決めたのは、価格、雰囲気、スタッフさんの対応、料理の美味しさでした。
    ゲストや親族からは、凄く素敵な式だった、心が温まった、お値段がリーズナブルな上に料理が美味しかったなど、言ってもらえました。
    わたしたちにとっては、チャペルや披露宴の入場前に、二人でドキドキしながら扉の前で待っていたことは、二人のいい思い出になりました。
    結婚式が、こんなに楽しく素晴らしいものだったとは・・・!!最高の思い出です。
    これから結婚式を控えている方に・・メルシェは、料理も美味しく最高に幸せな1日になるとこと間違いなしです。
    是非メルシェで素敵な思い出をつくってください!!
    担当の小林さんをはじめ、ドレス担当の矢野さん、そして皆さん本当にお世話になりました!

    voice20180818