ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 髙松様ご夫妻

    2018年11日23日(金)挙式

    雰囲気がオシャレで、スタッフが親切で丁寧だったのでメルシェに決めました。
    結婚式に対して、費用面では不安を感じていましたが、プランナーさんに気軽に聞くことができたので、不安はなくなりました。
    ゲストからは、料理が美味しかった、ドレスも評判がよく、空間もオシャレだったとも言って頂けました。
    初めてのことだらけで、不安もありましたが、プランナーさんを始めとする色々な方が、優しく丁寧に教えて下さり、徐々に結婚式が楽しみになってきました。
    準備は大変でしたが、サプライズムービーもでき、式を終えた達成感と、やってよかったという気持ちでとても充実しています。
    結婚式では、周りの方へ感謝に改めて気付かされた、思い出に残る1日になりました。
    プランナーさんや、その他のスタッフの方々のおかげです。
    本当にありがとうございました。

    voice20181123

  • 大西様ご夫妻

    2018年11日18日(日)挙式

    ル・メルシェは、私たちが考えていたアットホームな結婚式が出来そうな雰囲気だった事と、プランナーの福圓さんの人柄にとても良い印象を受けた事で決めました。
    結婚式や会場について不安に感じたことは、費用について一体いくらかかるんだろう・・と不安でしたが、担当の福圓さんに細かいことも質問させて頂き、いつも快く教えてもらえ、見積りも、その都度出し直して頂けたので、分かりやすかったです。
    ゲストからは、とても2人らしい結婚式で、料理も美味しかったし、会場もオシャレで素敵だったと好評でした。
    会場が貸切だったので、子供たちも他の方を気にすることなく過ごせてよかったです。
    ゲストにも楽しんでもらえ、挙式、披露宴、二次会まであっという間の1日でしたが、とても幸せな1日でした。
    毎回の打ち合わせも楽しく、打ち合わせの中に新しく知る相手の一面があったりして、準備から当日までとても貴重な時間になりました。
    スタッフの皆さん親身に相談にのって下さり、一緒に結婚式を創ってくださる雰囲気がとても心強くありがたかったです。
    二次会の幹事の友人からも、こんなに話しやすいプランナーさんは会った事がない!と打合せも楽しかったと言われました。
    これから結婚式をする友人には、是非お勧めしたい会場です。
    きっとやりたい結婚式が実現できると思います!!

     

  • 高木様ご夫妻

    2018年11日17日(土)挙式

    ゼクシィを見て雰囲気が良かったので、メルシェに決めました。
    決める前は、金額面で不安に感じていましたが、担当の方としっかり話ができたことで解消されました。
    準備は大変でしたが、たくさんの方が来てくれていい思い出になりました。
    あまりきっちりしていない私たちの性格でしたが、河内さんが担当してくださり、ストレスなく準備ができました。
    式当日、あんなに幸せな気持ちにさせてもらえて感謝しかありません!!
    本当にありがとうございました。

    voice20181117

  • 金谷様ご夫妻

    2018年11日11日(日)挙式

    ル・メルシェを選んだのは、挙式会場・披露宴会場・建物全体の雰囲気が良かったからです。
    見学前や、決定前は見積もりなど不安でしたが、メルシェは持込が無料だったので抑えるところは抑えることができ良かったです。
    今は、結婚式を挙げて良かったー?最高やー?という気持ちです。
    あっという間に終わってしまったけど、人生で一番濃い1日になりました。
    こんなに「おめでとう」と言われるのは、人生で最初で最後だなぁ・・・と最高に幸せな時間でした。
    ゲストみんなから、めちゃくちゃ好評で、「めっちゃ料理美味しかった!」「二人らしい結婚式だった」「会場の雰囲気もアットホームで良かった」と嬉しい言葉をたくさんもらいました。もうベタ褒めでした!!
    両親の涙は心に残ったし、二人がこれまでの人生で関わった家族・友人たちが、同じ日に同じ場所に集まって自分たちのお祝いをしてくれるって凄いことです。
    結婚式は両親への感謝の気持ちを伝える絶好の機会でもあると思います。
    迷っているなら挙げるべきだなと・・これからの方に伝えたいです。

    voice20181111

  • 高月様ご夫妻

    2018年11日03日(土)挙式

    私たちは、会場の雰囲気でメルシェを選びました。
    式をする前は、式の費用の事で、不安に感じることがありましたが、相談させていただき、解消することが出来ました。
    自分たちで作った生い立ちムービーやバブルシャワーは、凄く思い出になりました。
    また、ゲストの殆どの人から、料理が美味しいと言ってもらえました。
    プランナーさんもいい方で、とても頼りになりました。
    出来る事なら、もう一度メルシェで結婚式がしたいです!!

    voice20181103

  • 阿藤様ご夫妻

    2018年10日14日(日)挙式

    会場のインテリアと落ち着いた雰囲気、スタッフの対応と、料理が美味しかったことで、メルシェにきめました。
    会場見学の前は、費用や、食事が美味しいか不安に感じることもありましたが、見学に行って、丁寧な見積りと、私たちだけでなく母とも試食をさせてくれて、食事の内容や味に自信を持ってゲストを呼べると思いました。
    弟家族、妹家族と一緒に踊ったことが心に残りましたし、ショートカットをアップスタイルにして下ったこと、感動しました。ヘアメイクの先生との出会いに感謝です。
    当日は、担当の安田さんが、手取り足取り教えて下さり、迅速な対応で安心できました。
    その為か、ゲストの評判はとてもよく、こんなに感動した結婚式は今までになかったと言ってくれる方が多く、喜んで貰えているようでした。
    「アットホームで楽しくがテーマだったので、家族と共に力を合わせ、協力して創った式になり、達成できて満足しています。
    最近では、結婚式を省く方も多いみたいですが、今まで感じたことのない感動がありますので、絶対にやるべきです!!
    私は、これから友人、知人で結婚式を考えている人がいれば、メルシェをお勧めします!安田さん最高!!!メルシェで結婚式をしてよかったです!!

    voice20181014b

  • 石原様ご夫妻

    2018年10日13日(土)挙式

    会場の雰囲気・料理でル・メルシェを選びました。
    結婚式を挙げるにあたり、費用面やマナー、決まり事など不安に思うことがありましたが、担当の方に色々相談させていただき、安心することができました。
    結婚式当日は、両親が嬉しそうに過ごしていた事や、ゲストの方が、温かい言葉をかえてくれた事が、本当に嬉しかったですし、料理も会場の雰囲気共に、いい会場だね!と言ってもらえました。
    式を終えた今は、一段落した安心感と、式を挙げて良かったという思いがあります。
    ゲストの方々と距離が近く、皆様とお話ができ、和気あいあいとした式が挙げられました。
    メルシェは、ゲストの方々との距離が近く、アットホームな式になります。
    お料理も美味しいのでお勧めです。

     

  • 山下様ご夫妻

    2018年10日08日(月)挙式

    会場の雰囲気と、スタッフの気遣いでメルシェに決めました。
    初めは、式のイメージが具体的に湧かず不安に感じでいましたが、プランナーさんに相談すると、何でも丁寧に答えて下さったので安心しました。
    皆から料理が美味しかったとか、会場の雰囲気が良かったと言ってもらえ、ゲストの方たちの笑顔もみれて、本当に最高の1日になりました。(準備している間も楽しかったです!)

    これから結婚式を考えている方には、結婚式は準備が大変??と思っていたり、特にやりたいことのイメージがなくて不安??と思っていても、優しく、心強いプランナーさんがついていてくれるので、大丈夫です!
    私たちは、メルシェで式を挙げる事ができて、本当に良かったです!!
    安田さんをはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

    voice20181008