Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 大西様ご夫妻

    2018年11日18日(日)挙式

    ル・メルシェは、私たちが考えていたアットホームな結婚式が出来そうな雰囲気だった事と、プランナーの福圓さんの人柄にとても良い印象を受けた事で決めました。
    結婚式や会場について不安に感じたことは、費用について一体いくらかかるんだろう・・と不安でしたが、担当の福圓さんに細かいことも質問させて頂き、いつも快く教えてもらえ、見積りも、その都度出し直して頂けたので、分かりやすかったです。
    ゲストからは、とても2人らしい結婚式で、料理も美味しかったし、会場もオシャレで素敵だったと好評でした。
    会場が貸切だったので、子供たちも他の方を気にすることなく過ごせてよかったです。
    ゲストにも楽しんでもらえ、挙式、披露宴、二次会まであっという間の1日でしたが、とても幸せな1日でした。
    毎回の打ち合わせも楽しく、打ち合わせの中に新しく知る相手の一面があったりして、準備から当日までとても貴重な時間になりました。
    スタッフの皆さん親身に相談にのって下さり、一緒に結婚式を創ってくださる雰囲気がとても心強くありがたかったです。
    二次会の幹事の友人からも、こんなに話しやすいプランナーさんは会った事がない!と打合せも楽しかったと言われました。
    これから結婚式をする友人には、是非お勧めしたい会場です。
    きっとやりたい結婚式が実現できると思います!!