Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 山﨑様ご夫妻

    2018年12日23日(日)挙式

    会場の雰囲気とスタッフの方の対応と人柄に惹かれました!
    また、1点目の衣装がどれを選んでも、定額なところも決め手の1つでした。
    費用の面で不安に感じていましたが、その都度見積もりを出してもらえたので、自分たちで手作りするもの、式場でお願いするものを決めやすく良かったです。
    それに、私たちの休みが中々合わない為、打ち合わせの事も心配でしたが、候補日を前もって伝えて、無理なく打ち合わせを進めることができました。
    挙式では、友人からの誓いの言葉の問いかけは、普段聞くことの無い言葉を聞けて、嬉しかったですし、パーティでは、最後の退場のBGM「ありがとう」をみんなが歌ってくれたことも、とても印象的でした。
    ゲストからは、すごくおしゃれな会場でドレスも可愛かったよ!と沢山の方に言ってもらえ、料理も満足していただき、特に魚料理とお茶漬けが好評でした。
    結婚式に興味がなかった新郎でしたが、前日の緊張している姿、当日ずっと笑顔で楽しそうな姿、余興でのサプライズ、今まで見たことのない姿を見ることができ、結婚式をして良かったと改めて思いました。
    たくさんサポートをしていただき、色んな提案をしてくれる福圓さんに助けられました。
    自分たちらしい結婚式を創ることができ、想像以上に、とても素敵な1日になりました!
    大満足です!本当にありがとうございました!

    voice20181223