Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 渡邊様ご夫妻

    2019年02日17日(日)挙式

    「結婚式=お金がかかる」と言うイメージで、正直、結婚式をしようか迷っていました。
    そんな中メルシェに決めたのは、お値段もありますが、友人の結婚式に参列した時の、スタッフさんや会場のイメージがとても良かったからです。
    結婚式を決める前は、金額がどのくらいかかるか、結婚式をしたい日まで期間が短かったので、間に合うのか不安でしたが、見学に行った際に、金額や結婚式までのスケジュールなど、丁寧に説明してもらい、自分たちでも結婚式が出来るなと思い安心しました。
    結果、本当に結婚式をして良かったと思っています。
    周りの人たちに支えられていた事、お互いが相手の事をどのように思っているか、という事が改めて感じられた日でした!
    まさかの新郎によるサプライズ!内緒でしてくれているとは知らなかったので、とても嬉しく思い出に残りました。
    ゲストみんなが、とても「いい式だった」と言ってくれました。特に、「結婚式に出席したくない」と言っていた新郎の両親が、「いい式だった」と言ってくれたのが嬉しかったです。
    日頃お世話になっている方へお礼が言える場でもある為、やはり結婚式はして良かっと思います。
    結婚式の準備など、バタバタすることもありましたが、終わった後の達成感、満足感は今までで一番なので、思い出づくりと思い結婚式はした方がいいなと個人的には思いました。
    担当してくれた小林さん!いつも打ち合わせで話が脱線して、いらない話を沢山しているのに、長い時間きいてくださり、とても楽しい打ち合わせの時間でした。
    当日も緊張しているところを気にかけてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

    voice20190217