Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 近藤様ご夫妻

    2019年03日10日(日)挙式

    どんな結婚式にしたいか、考えが漠然としていて、演出も何をしたらいいのか、自分たちの思いが形になるか・・・という思いで不安でしたが、プランナーさんに相談しながら、自分たちが何を伝えたい一緒に考えてもらい、アドバイスをもらいました。
    会場を見に行った時、会場の雰囲気(可愛い小物が多く、おしゃれ)、スタッフの人柄(見学の時の対応がとても良かった)、料理(美味しかった)、あと、バリアフリーだったこともあり決めましたが、メルシェで結婚式を挙げることができ、一生の思い出になりました。
    ゲストから、料理が美味しくお腹いっぱいになったとの言葉をたくさんもらいました。
    また、披露宴でもゆっくり過ごせて良かったとの言葉ももらいました。
    結婚式をしようかどうか迷っている方も、ル・メルシェのプランナーは、何を大切にしたいか、どういう結婚式にしたいかを親身になって、一緒に考えてくれるので結婚式をしてよかったと心から思えると思います。
    形にはまらず、自分たちに合った結婚式ができ、ゲストへの感謝の思いが形にでき、笑顔も見ることもできたので、ル・メルシェで結婚式を挙げて本当に良かったです。

    voice20190310