Customer's Voice

ル・メルシェでウエディングを迎えられたお二人からのご感想をご紹介!
  • 奥田様ご夫妻

    2019年05日06日(月)挙式

    私たちが、ル・メルシェを決めた理由はたくさんあります!
    桜の木のバージンロードが素敵だったこと、友人の紹介だったので、紹介割引があったこと、式場の作りが良く考えられているなと感じたところ、そして、案内してくれた方が明るく、とても頼りになりそうと感じたので、メルシェを選びました。
    ただ、私たちの新居が倉敷だったので、毎回打ち合わせに岡山まで行けるか不安でしたし、岡山駅から少し距離があるので、ゲストに負担をかけてしまうのではないかと、気になりましたが、打ち合わせも、気になることがあればメールで相談しすぐ返信してくださるので安心でした。
    また、立地に関しても、タクシーチケットのサービスがあったので、安心しました。
    当日は、これまで沢山の方に支えられてきたんだなと、改めて感じることができ、彼と結婚することができて、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。
    結婚式をするか悩んでいた私たちでしたが、今はメルシェさんで式を挙げることができ、本当に良かったと思っています。
    ゲストからも、料理が美味しかった(私は使われている食器がとてもステキだなと思いました)・会場がとてもお洒落で、お花も変わっていてカッコいい・ゲストが退屈しないようによく考えられている・スタッフの人数が多いので話しかけやすかった・ドレスが珍しいデザインですごく良かったと沢山の方から「良かった」といってもらえましたが、両親から「いい式場を選んだね!」と言ってもらえたのが一番嬉しかったです!!
    ル・メルシェの皆様には本当に良くしていただき、大変感謝しています。
    いつ行っても、皆さんとても楽しそうに働いているので、本当に「ル・メルシェ」という式場が好きで、自信をもって働いているのが伝わってきて、安心して式を任せることができました。
    あっという間の1日でしたが、2人にとって最高の1日を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    voice20190506