ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 吉澤様ご夫妻

    2019年09日21日(土)挙式

    とっても楽しかったです! 忘れられない1日になりました!
    正直、結婚式はやらなくてもいいかな・・と考えていましたが、本当にやって良かったと思います!!
    式場のナチュラルな雰囲気が好みでしたし、スタッフの方と近い距離間で話ができたので、やりやすく感じたので、メルシェに決めました。
    お陰で、皆から料理が美味しかった!スタッフの方が親切だったと言ってもらえました。
    自分達らしい結婚式ができたので、本当に良かったです。
    最高の時間になりました!アンコール(笑)ドレス着たい(笑)
    ご飯も雰囲気もスタッフの方々も大好きなので、またカフェに行かせていただきます!!
    ありがとうございました。
    メルシェでして良かったです!!

    voice20190921

  • 片山様ご夫妻

    2019年09日16日(月)挙式

    私たちが、ル・メルシェを選んだ決め手は、雰囲気が良かったこと、ドレスが可愛く、おしゃれで料理が美味しかったこと、そして、見学の際のスタッフさんの対応でした!
    最初は何も知識がなかったので、オシャレな式が出来るか不安でしたが、プランナーさんに相談し、楽しくオシャレで素敵な式を挙げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    みんなが温かく祝ってくれたことが心に残り、想像していた以上に、幸せな気持ちになりました!
    スタッフの方々も皆さんいい人ばかりで、ル・メルシェで式を挙げてよかったです!!

    voice20190916

  • 平野様ご夫妻

    2019年09日14日(土)挙式

    私たちは、ゲストの方に一番に喜んで欲しかったので、当日料理を選べるコースがあること、友人のヘアセットも会場でしてもらえることで、会場を選びました。
    また、式場の雰囲気、予算、色々な決め手が皆さんあると思いますが、10件見学に行った中で、何より一番スタッフさんが丁寧に接して下さったル・メルシェさんを選びました!!
    挙式をする予定のなかった私たちですが、挙式を終えた今は、とても楽しくて、友人のあいさつや余興で感動でき、結婚式をやって良かったと思えています。
    メルシェのスタッフの方は、ゲストに色々と気配り、心配りをして下さり、友人、親族もスタッフさんが、とても良い方だった!と言っていました。
    私たちもスタッフさんのお陰で、とても思い出に残る1日になりました。

    voice20190914

  • 守屋様ご夫妻

    2019年09日08日(日)挙式

    ル・メルシェのアットホームな雰囲気とオシャレな会場と、プランナーさんの雰囲気がとても素敵だったので決めました!
    ブライダルフェアに参加させて頂いたとき、丁寧に説明して下さり、会場を決めるまでにも、何かわからないことがあれば、電話でも、何回でも見学にいらしてくださいと言ってくださり、とても安心しました。
    結婚式を終わった今は、安堵の気持ちと、楽しすぎたなっていう気持ちと両方で、一生の思い出ができました。
    ゲストの皆様は、楽しい式だったと言ってくれました!楽しい式にしたかったので、その言葉はとても嬉しかったです!
    お料理もとても好評で、特に、鯛茶漬けが人気でした!
    私たち自身も、挙式で扉が開いた瞬間や、披露宴で腕相撲でみんな盛り上がってくれたのが、とても思い出になりました。
    プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方に協力して頂き、一生の、そして最高の思い出ができました。
    本当にありがとうございます。
    ル・メルシェで結婚式を挙げることができて、とても幸せです!!

    voice20190908

  • 池田様ご夫妻

    2019年08日03日(土)挙式

    私たちは、落ち着いた雰囲気と料理の美味しさで、メルシェに決めました。
    自分たちのやりたいことを全て詰め込むことができたパーティでした!
    ゲストの方々から、「料理が美味しくて、ライブみたいで楽しかった」「今までに無い二人らしいパーティだった」「スタッフの方の対応がすごく良かった」と沢山言ってもらえました。
    私たちも、ゲストの方と一緒に盛り上がることが出来て、とても楽しかったし、両親へのサプライズもでき、思い出になりました。
    メルシェは、私たちが相談すると、プランサーさんも、デザイナーさんも、他のスタッフさんもノリノリで「あれもどうですか?」と親身になって対応してくれたので、ゲストの方もニコニコで大満足のパーティを創ることが出来たと思います。
    準備は、やっぱり大変でしたが、ル・メルシェでお世話になって良かったです!!

    voice20190803

  • 立花様ご夫妻

    2019年07日20日(土)挙式

    家族、友人たち、自分たちみんなが満足できる式が出来た!
    親族からは、料理が美味しかった!昔と違うけど、それもいい結婚式だった!と言ってもらえ、友人からは、スタッフの対応が良い!二人の雰囲気に合っていた!と言ってもらえました。
    その中でも、友人から、「今までの参加した中で、一番いい式だった」と言ってもらえたことが、嬉しく心に残っています。
    ル・メルシェで結婚式が出来て本当に良かったです。
    正直、準備は大変だったけど、打ち合わせは楽しかったです。
    メルシェは、不安なことはスタッフさんに全部聞いてみてください!きっと解決できます!
    準備を含めて、楽しんで結婚式を挙げてください!

     

    voice20190720

  • 森﨑様ご夫妻

    2019年07日07日(日)挙式

    メルシェは、大きな会場と違ってアットホームな空間で行えると思ったから決めました。
    また、見学の際、試食させて頂いた料理が美味しく、お茶漬けブッフェに心奪われたこと、プラスの挙式会場の木の感じが素敵で、他で見たことがなかったのも選んだ理由です。
    そして、案内してくれたスタッフさんがとても優しく、式のことを教えてくれたことが嬉しかったことも、決め手になりました。
    元々、結婚式をする願望がなく、どんなことをすればいいのかとか、色々しなくてはいけないのかとか、モヤモヤしていましたが、全て質問させていただき、それに対してアドバイスをくれたので不安はなくなりました。
    結婚式を終えた今、結婚式をして良かったと思っています。
    正直、準備のことでケンカもしましたが、できればもう一度式を挙げたいくらいです!
    二人にとっては勿論、親族や友人もいい式だったと言ってくれたので、ゲストの方にも喜んでもらえたと思います。
    私たちは、バージンロードは二人で歩きたいと思っていましたが、プランナーさんの提案で、サプライズで両親と歩くことにしました。結果、親族がみんな喜んでくれたのが、いい思い出となり心に残りました。
    メルシェのスタッフさんは、プランナーさん、衣装さん、音響さん、料理担当の方、司会の方、メイク担当の方、全てが連携しているので、とても良かったですし、皆さんが、主役の2人の為に全力で動いてくれていたので、嬉しかったです!
    ル・メルシェさんでの式なら、主役の2人も楽しめる笑顔になる式が出来ると思います!
    本当にありがとうございます!!

     

    voice20190707

  • 山中様ご夫妻

    2019年06日09日(日)挙式

    最高の結婚式をありがとうございました。
    料理が美味しく、他の会場より掃除が行き届いていたことで決めました!!
    バージンロードを歩いたことは、私たちのいい思い出になり、ゲストの方からは、料理が美味しかったと言ってもらえました。
    当日のスタッフの方一人一人の気配り、心遣いがとても素晴らしい会場だと感じました。
    特に、担当の平木さんには、最初から最後までお世話になり、平木さんのお陰でいい結婚式となりました!本当にありがとうございました。
    私たちに対して、色々とご尽力頂き、本当に感謝しております!!

    voice20190609